2018年12月8日(土)

     ☆☆☆忘 年 会☆☆☆

      鉄板 月輪(てっぱん がちりん)

 大将、ママさん、お店の方々、大変お世話になりました

 とっっっても美味しく子供たち、父兄さんからも「美味しかった」「楽しかったと」本当に好評でした。最後は食材が無くなるまで料理を出していただき、本当に感謝です☆☆☆

 食事風景

 いよいよ皆さんお待ちかね。年始の目標達成者だけのくじ引き!の予定が・・・。

 手を挙げたのはほどほど多かったのですが、あまりにも目標が言えない人たちが多すぎて・・・(汗)。

 平田先生お叱しりモードに突入。その結果子供たち全員+くじがあるだけ一般にも配布・・・(笑)。

 くじ引きの結果は!

 ドローン、トミカ、プロペラヒコーキ、各先生方との捌券。     

      ☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

 江本代表による少し長いお話し。

 最後の締めは、高辻先生の正拳中段突き10本締め。

2018年12月2日(日)

       第16回 捌錬成会

                  会場 古賀市武道館柔道場

 

 誠英学舎阿部先生、指導員、父兄、大会運営に係わっていただいた方々のお陰様で、「実り成長」ある大会に参加させて頂きました。「ありがとう御座います。感謝致します。』       押忍

 

 

写真上の上 参加者集合写真

写真上の下 第15回表彰者

      ☆☆☆花田さん 審判デビュー☆☆☆

 開始前は・・・初審判でちょっと孤独感ありげな花田さん。

 江本先生、高辻先生を見つめているよう?(冗)

                2018年11月18日(日)

           実践捌術空手道連盟合同審査会

 

  叡心会 藤井師範審査会大変ありがとうございました。

  審査会に協力を頂いた叡心会、指導員ならびに父兄の

皆さまお世話になりました。

 

2018年9月24日

第二回 ピースカップ 空手道選手権大会

「岡崎帆士翔」・・ 一人旅の大会に参戦!!(正心会より1名)

会場に入り・・・試合終了までの感覚・気持ちの変化を自分で感じ取ったはず!! (顔つき観ていれば分かります)

強くなったなぁ!! 友達の応援・・ありがたいなぁ!! 色々勉強になった大会だったぁ(※詳細はサバキ チカラ通信10月号にて発信予定)

 

 

 今大会の運営をセンターでコントロールされた「叡心会・藤井代表」並びに『叡心会・父兄の方々』ありがとうございます。

 本当にお疲れ様でした。                                      平田 浩巳

第5回捌斗杯空手道選手権大会

第15回"捌"夏季大会

主催/捌錬成会実行委員会

2018年7月29日(日)

会場/古賀市武道館柔道場

 

誠英学舎理事長:安部 俊拍先生、

「人を育てる大会」の開催大変お疲れ様でした及び『感謝』致します。 上に立つ人間ほど・・『休みは無く、ひたすら汗をかく』を、支持される先生の考えを痛感した大会結果となりました。

我々も「追い付け追い越せ」で頑張ります。

又、大会を現場で運営される、誠英学舎指導員、父兄の方々・・「ありがとう御座います。感謝致します。』

 

第14回"捌"春季大会 の表彰式がありました

           もぐもぐタイム